人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NASTRO

NASTRO_c0222833_1746193.jpg



 ああ、すごい雷。
鼓膜破れるかと思いました。耳の奥がジンジンします(><)

おとといも雷がすごくて、なのにそんな中、日課のコアリズムに勤しんでいたら、雷が落ちて、コアリズムのDVDのデータが消えてしまったんです。
う~~~、ショックだ。いろいろ試してはみたものの復旧せず。
また同じものを買うのも癪に障るため、どうしようか考え中です。
コアリズムね、効きますよ。ここ1カ月で、チャックが上がらなくなっていたパンツスーツがするっとはけるようになったし、背中の肉も落ちましたので。コアリズムのおかげかはわからないですけど、2キロくらい体重も落ちましたし。ジュリアとヤーナのおかげです。

ああ、コアリズムのない生活。どうしよう。  じゃあ買えよ
神様のイジワル・・・・。

というわけで、コアリズムをやれない分、ブログをUPしている次第です。

8月はもう終わりですが、8月度のレッスンはまだまだ続きます。
どれも簡単メニューで、おいしいと好評をいただいていますが、このサラダも大穴人気でした。

スミマセンという簡単レシピなのでみんな期待していないで食べるみたいなんですが、召し上がっていただくと「オイシ~」の歓声が上がります。
お腹にもたまるサラダなので、食べすぎ予防にお勧めです。
by buonaforchetta2 | 2010-08-28 17:47 | 料理教室 | Comments(0)
<< I ❤ NAPOLI 独り言 その2 >>