人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め♪

仕事納め♪_c0222833_15332641.jpg



 本日のレッスンで、自宅の教室は仕事納めでした。
みなさま、今年も1年間ありがとうございました~~~!!!


 例年年末ぎりぎりまでレッスンしていることが多いのですが、プライベートのスケジュールの都合などもあって今年は早めの店じまいです。
明日、明後日はカルチャーセンターの料理教室があるので、もうちょっと働きますがそれ以降は、3週間近く休みです。
イタリア行けそうなくらい長いですが、今回はおとなしく国内におります。
大掃除をしたり、今年の帳簿記入をすませてしまったり(かなり溜まっている・・・)、来年のレッスンの試作をたくさん作ったりとやることは山積み。

せっかくのまとまった時間、大事に使って過ごしたいと思います。

それから1月レッスンのスケジュールをHP上にアップしました。
まだお席ございますのでお申し込みお待ちしております。
by buonaforchetta2 | 2010-12-19 15:37 | Comments(2)
Commented by lacucinasiciliana at 2010-12-20 19:28
仕事納め、お疲れ様で~す!
私は11月の末で納めましたが、時間があるとついつい余計な事をやっちゃったりして(汗)
なかなか仕事がはかどっていません、、、、。
今週はクリスマスウィークなので、ますますはかどらないモードです(爆)
Commented by buonaforchetta2 at 2010-12-21 13:57
REIさん>
ありがとうございま~す。心うきうきしつつも、きっとテレビ見たりダラダラする比率のほうが多いんだろうなと内心思っています。
お休みの間にシチリアツアーの行程表作ったりしようと思っています♪
レイさんは普段お忙しいですからクリスマスくらいゆっくりなさってくださいませ!
<< マリーサの電話 1月のお知らせ >>