人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告~~!!

確定申告~~!!_c0222833_18361115.jpg


やらねば・・・と思いつつ、延ばし延ばしになっていたままの確定申告の用紙記入。
今日、やっとおちついた時間が取れたので、決算書の作成も含めて一気にやってしまいました。

日々の帳簿の記入さえやっておけば、あとはソフトが自動計算してくれるのでそんなにメンドクサイものでもないのですが、毎年申告書の清書は緊張するので、「今日はやるぞ」と意気込まないとできないのです。


サスペンスみながら(←ほんとに緊張しているのか??)2時間ほどで終了。
保存義務のある帳簿関係の出力とかファイリングもちゃんとやりました。

日ごろ適当ですけど、やるときはちゃんとやる一応A型の私です。

後は、忘れず提出するだけ!!

記事と一切関係のない写真。。。
年末から何となく溜めていたコレ。ひと月強でこんなに溜まるなんてどんだけのんでいるんでしょーか??
明日からまた連休。
毎日レッスンだけど、その後は飲みのお約束がたくさん待っています。
頑張って乗り切ります!
by buonaforchetta2 | 2011-02-10 18:51 | 料理教室 | Comments(0)
<< 降りましたね!! パン粉百変化 >>