人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスワイン会♪♪

クリスマスワイン会♪♪_c0222833_16271488.jpg



12月25日のクリスマスワイン会、みなさん、ご出席ありがとうございました~。
 
 総勢20名でのホームパーティー。準備はたいへんですがやっぱり楽しいひと時でした。

クリスマスワイン会♪♪_c0222833_16271653.jpg



ワインは、お気に入りのマルヴィラとライオーロをお取り寄せ。
白2種、赤4種で全部で20本以上あったはず・・・・。(写真はごく一部

 お昼から始まったパーティー。今回は長丁場で、最終的に終わったのは夜8時でした~~
もうここまでくるとワイン耐久レースです(笑)


 今年は、辛いこと、悲しいこと、悔しいことがいっぱいあった年でした。
それはまだ現在進行形なわけで、「今年を振り返る」という言葉はまだ使えない状況だと思っています。
 
 一時は教室再開は無理だろうと絶望的になった時もありましたが、やっぱり、教室を再開してよかった、再開できてよかったと思っています。私一人ではどうにもならないことも、毎日入れ替わり立ち替わり来てくださる生徒さん達のおかげで今年1年をのりきれたのだと思います。

 年の最後に、いつもの仲間が集まって、楽しくワイワイできたこと、これが何より私の元気のもとになりました。


来年もまた、イベントいっぱいワイワイ賑やかな教室にしていきたいなと思っています!
 みなさん、本当にありがとうございました。
by buonaforchetta2 | 2011-12-29 16:35 | イベント♪ | Comments(4)
Commented by vruocculu at 2011-12-30 19:25
こんばんは。
お久しぶりです。
クリスマスワイン会。。。。飲みましたね〜(笑

今年1年、本当にいろんな事がありましたね。
それでも前へ進んでいる。 そんな風に思う1年でもありました。

また、来年前へ進みましょうね。

よいお年を。。。。。。。(祈
Commented by buonaforchetta2 at 2012-01-01 07:25
vruocculuさん

あけましておめでとうございます。
「いやなこと忘れようぜ!」と、それを口実にこの1年のみまくった1年でした(笑)
 みなさんからの励まし、仲間との笑いが原動力の1年でした。

 今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
Commented by ショコラ at 2012-01-01 21:12 x
明けましておめでとうございます。

↑楽しそうな様子が伝わってきます♫ ご一緒したかったなぁ…。

教室での笑いとお勉強は、いろんな心配やモヤモヤを忘れることができる大切な時間でした。

今年も時間が許す限りどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by buonaforchetta2 at 2012-01-04 07:16
ショコラさま

あけましておめでとうございます。
今年はまたホームパーチー平日の部をぜひ設けたいと思っています。
ああ、タイムリミットが近いですね(泣)さみしくなっちゃいます。
でもでも時間が許す限りとおっしゃらずいつでもいらしてくださいね!
ことしもよろしくおねがいします。
<< 今年もよろしくお願いいたします お、おわった・・・・ >>