人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバレルネと言ってみたい

イベントのレポートの途中なんですが。

シバレルネと言ってみたい_c0222833_18205154.jpg



にゃははは。
明日から函館にいってきまぁす♪

 年2~3回、温泉旅行に行くのが私とえなりくんの習慣。
 日ごろ、せっせと500円玉貯金をしている私。旅行に行きたくなったら貯金箱を開けて中身を出してカウントします。半年でだいたい3~5万円くらいは貯まるので、うまくいけば旅費に、すくなくとも旅のお小遣いくらいにはなるのでけっこうばかに出来ないのです。
(たまにお釣りに困って、SOFTBANKお父さん貯金箱から500円玉を抜き取っている私を目撃したことのある生徒さんは多いことだろう・・・・)


たまたま通りかかったJTBの前でJRチケット&宿泊&魚市場で海鮮丼の朝食がコミコミのプランを見かけまして、それがかなり激安だったのです。
いつも泊りに行く温泉旅館(宮城県遠刈田温泉)の宿泊費と変わらないくらいで、そんなに遠くまで行けちゃうなんて~~というこで、今回は渋るえなりくんを説得して(←電車やバスの待ち時間がキライ。出来ればマイカーでお出かけしたい派)、ちと行ってきます。

生まれてこの方大嫌いだったイクラの美味しさにここ最近目覚めましたので、魚市場に並ぶイクラをみて「宝石箱や~~」と言ってみたいのです。
それからシチューのCMみたいに「シバレルネ」と言ってみたいのです。
初めての青函トンネルもたのしみなのです。

 震災後、遊び方が派手に・・・・・。
これは私に限ったことではなく、私の周りはみんなそう。
いまだ続く震災・事故の余波でストレスがたまっているからというのもあるけれど、やれる時にやっておかないと!ということを痛感しましたので、なんでも後悔しないで前を向けるように、遊びも本気でやらないと。
 泣いても笑っても同じ1日なのだから、出来れば楽しいことしながら過ごさないとね。

では、シバレテきますっ。

 
by buonaforchetta2 | 2012-02-06 18:35 | Comments(0)
<< シバレてきました イル・ピスタッキオ in 郡山... >>