人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPadから

iPadから_c0222833_13175660.jpg

写真up出来ましたo(^▽^)o
iPadから_c0222833_13175787.jpg

今度こそciaoです🐱
by buonaforchetta2 | 2012-03-22 13:11 | Comments(4)
Commented by piazzaitalia at 2012-03-22 23:28 x
こんにちは~!いよいよ今晩お越しですね。ITAは多分日本より10度くらい温かいです。なんだかもう、お昼はジャケットがかなり邪魔。このままいいお天気続きそうです! 私は多分真夏さんが乗ってきた飛行機で日本に向かいます~★
Commented by buonaforchetta2 at 2012-03-23 08:30
ミヤコサン
着きました。veneziaなんですが、それでも温かい。洋服セレクトを完全に誤った感があります。みやこさんの席、温めておきました(笑)良い日本滞在を~!御実家帰られたらびっくりしますよ。
Commented by cibiyukiko at 2012-03-23 17:29
なんと!venezia,温かいのですね!明日は暑いくらいのポルトガルへ、来週半ばからヴェネツイアなので、服装どうしたもんかな~、、と思っておりました。このコメント欄に立ち寄って良かったです♪ 真夏さんもお気をつけて。
Commented by buonaforchetta2 at 2012-03-23 22:00
yukikinaさん
春物コートでも日中は暑いくらいです。
ポルトガルも暑いのね、意外です。yukikinaさんとはすれ違いだけど、お互いbuon viaggio(=´∀`)人(´∀`=)
<< ヴェネチアより 4月レッスン空き日程 >>