人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきます

いってきます_c0222833_21343580.jpg


今、関空です。
スペインとトルコへお料理のお勉強を兼ねた旅行へ。

今現状は、大阪と郡山の往復の生活で、郡山に毎月帰って料理教室やるのが精一杯。
けっこう、やってみるとタイヘンなんです。



2013年はこんな年にしたいです・・・、という抱負のようなものはとても語れません。現状維持!!

去年忙しさのあまり忘れていましたが、おかげさまでbuona forchettaも7周年を迎えました。
いつもきてくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

8年目の今年は現状維持しつつ、来るべき10周年以降、長く親しんでいただけるような料理教室になれるよう、今、また自分に補強をする年にしたいと思っています。
その手始めのスペインやトルコだったりします。
(という、旅行へ行くための理由を正当化してみる)


そのようなわけで、去年みたいに特別レッスンとか、大掛かりなパーティーなどはなかなか実施出来そうにもありませんがボチボチペースのBuona Forchettaを今年もよろしくお願いいたします。

今から、飛行機乗ります。
でも、空港のテレビで航空パニックスペシャルが流れてました。

ちょっと、ねえ008.gif

無事に到着して、時間がありましたら現地からアップしようかな。
あてにせずお待ちくださいな。
by buonaforchetta2 | 2013-01-10 21:29 | Comments(2)
Commented by piazzaitalia at 2013-01-10 22:46 x
わぁいいなぁ~。
ずっと忙しそうでしたし、楽しんでくださいね~。
私も春先トルコ行きたいなぁと思っています。
ご報告楽しみにしています。
Commented by buonaforchetta2 at 2013-01-13 13:57
piazzaさん。
どーもー。ありがとうございます(^O^)
おととい、ナポリの上空フライトしてスペインにきました。
来週からトルコです。
piazzaさんも今年も旅行三昧ですね🎶
<< スペイン1食目 復帰! >>