人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン男子図鑑

私のスペイン&トルコ旅行も終わりです。
イスタンブールから今宵旅立ちます。

旅行記の続きは、帰ってから。

それまで、スペイン男子図鑑でお楽しみください。
決してイケメン図鑑ってわけではないのでお間違えなく。
さらに言うとボツ写真の救済コーナー的な要素も多分に含まれていることから、クレームはお断りです(笑)

スペイン男子図鑑_c0222833_1421751.jpg


サンミゲル市場で。ワインついでくれると三割増し。


スペイン男子図鑑_c0222833_1421917.jpg


エル・グレコの絵に出てきそうなスペイン人。
グレコを意識してしたから撮影。

スペイン男子図鑑_c0222833_1422231.jpg

マッシュルームメインで写真をとっていたらポージングしてくれたけど、完全にボケてしまった(汗)
国籍は不明。

スペイン男子図鑑_c0222833_1422582.jpg


フラメンコショーで。
男のフラメンコ迫力ありました。
そして、この人のフィニッシュ顏が、今世紀最大のドヤ顔だった。


スペイン男子図鑑_c0222833_1424516.jpg


同じくフラメンコショーにて。


スペイン男子図鑑_c0222833_1423393.jpg


ボゲリア市場で。
働く若者は清々しい。

スペイン男子図鑑_c0222833_1424096.jpg

ポリスメン。
イケメンだったけど横顔しか撮影出来んかった。
残念。

スペイン男子図鑑_c0222833_1425023.jpg


見た目の割に店一番の働き者。
彼が選んでくれたワインのエチケットもマルッ。

スペイン男子図鑑_c0222833_1425795.jpg


真打登場。
マドリッドのスパイダーマン。

家族に内緒でスパイダーマンしていたところ、テレビ局に取材されて彼のドキュメンタリー番組が放映されて皆の知るところとなったらしい。
1ユーロでだいぶいろんなサービスカットを撮らせてくれた。気のいいスパイダーマンだった。


お好みはいたかな???
by buonaforchetta2 | 2013-01-27 22:19 | スペイン | Comments(4)
Commented by ショコラ at 2013-01-31 20:47 x
お久しぶりです!もう帰国されているのでしょうか?
新年のご挨拶も失礼したまま明日から2月。スペイン男子図鑑ではマドリッドのスパイダーマンに癒されました((笑))。娘たちの受験で私は気持ちだけ落ち着きませんが、先生の行動力&才能が娘たちにも注がれるよう願う今日でした。
Commented by muchasflores at 2013-02-01 08:24
こんにちは。帰国してから順調?
いやー、男子図鑑、楽しませていただきましたよー!!もう、甲乙つけがたい味深さ!!また、ちょっとシャイなスペイン男子に会いに来てちょーだい。
今日も相変わらずグレコはちゃきちゃき働いてたよん
Commented by buonaforchetta2 at 2013-02-01 09:01
ショコラ様
今年もよろしくお願いいたします!お嬢さん方、お二人まとめて受験ですから、お母様の心労も2倍ですね!早く春がきますようにーーー!スパイダーマンカット、まだありますのでそのうちアップしまーす(笑)
Commented by buonaforchetta2 at 2013-02-01 09:05
muchasfloresさん
月曜に帰国しましたー。いま、楽しい思い出に浸ってまーす。が、来週から郡山でした。れっすんじゅんびしないとーー。
あー、グレコのお店、また行きたいなぁ。ブツブツ。
<< 【大阪校】2月レッスンのご案内 カルペップ >>