人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大阪】3月レッスンレポート

春です。大阪。

【大阪】3月レッスンレポート_c0222833_19591226.jpg


桜がちらほら咲き出しましたー。
ポカポカ陽気の中、この週末は大阪校の3月レッスンでした。

基礎メニューばかりなので、簡単&早くつくれる物がほとんどのメニュー構成。
やっとキッチンスタジオの使い勝手がわかってきたので、手順もスッキリしてきました。毎回勉強です。


【大阪】3月レッスンレポート_c0222833_19591467.jpg


かぼちゃのフリッタータ

【大阪】3月レッスンレポート_c0222833_19591651.jpg


アサリのリングイーネ

【大阪】3月レッスンレポート_c0222833_19591852.jpg


ヒレカツのケッカ風

【大阪】3月レッスンレポート_c0222833_19592044.jpg


パンナコッタ イチゴソース




大阪の教室も4回目。
毎月、新規の方からもお申し込みいただいてますが、毎回来てくださる生徒さんも増えてきて嬉しい限りです。


今月初めて来てくださった生徒さん。
なんとご実家が郡山なんですって。
しかも割と近所。世の中狭いなぁ。




大阪というだいぶ遠いところで料理教室してますが、共通の知り合いがいたり、以前から私のブログを見てくださっている方がいたり、ご縁が何かとあるものです。

ありがたや。


来月レッスンは2週間後。
4月5日(金)、4月6日(土)にお席のご用意が可能です。
お申し込みお待ちしております(^O^)/
by buonaforchetta2 | 2013-03-24 19:35 | 大阪で料理教室 | Comments(1)
Commented by ショコラ at 2013-04-18 13:59 x
今頃…ですが、本日目にしたこのページ。
やっぱり先生のお料理はセンスが良い!
あれもこれも作ってみたい! 食べてみたい! 覚えたいメニューです。
<< 大阪・天満橋の桜 ハモンの副産物 >>