人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【郡山】2月レッスン空席情報

さあ、今から郡山に帰るのですが雪の溶け具合どうかな?
玄関ドア、開くかしら?

さて明日から始まる2月復習レッスン。
空席出来たので直前ですがご案内です。飛び込みご参加お待ちしています。

メニュー
■クレシェンティーナ
ボローニャ地方のスナック感覚のパンで、生ハムを巻き付けて食べます。
冷凍も可能ですので即席のおつみまになります。

■ストロッツァプレーティ 野菜のジュリエンヌソース
牛乳を練り込んだもちもちの手打ちパスタです。パスタマシーン要らずの簡単パスタです。ソースはたっぷりのお野菜を絡めます。

■鶏のフリカッセア
鶏肉と野菜のほんのり酸味のきいたシチューです。
イベント時は丸鶏を使用しましたが、今回は鶏の各パーツを煮込んで作ります。

■チョコレートのサラミ
見た目はまるでサラミ、でも味はチョコレート。イタリアの簡単、面白お菓子です。

日程


日程

2月26日(水)午前1席
3月1日(土)午後-あと1席
3月2日(日)午後-あと2席

午前 11時~14時 午後 15時30分~18時30分
by buonaforchetta2 | 2014-02-24 13:46 | Comments(0)
<< 【郡山】開成地域公民館 料理教室 【東京】出張イタリア料理教室 >>