人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句

初節句_c0222833_1292821.jpg


5月4日、本来この日が出産予定日でした。
手の中に抱いている子がまだお腹にいたかもしれないと思うと不思議な気分だし、今までどうやってお腹の中に収まっていたのか、今となってはわかりません。

生まれてから今日まで密度の濃い毎日です。

早く生まれちゃって、予定していなかった初節句を今年迎える事に。
こういった行事ごとは私も主人も興味が無い上、当の本人が分かっていないのでで鯉のぼり一枚と柏餅で簡単に済ませました。


もっとも、息子が物心つきだしたら四季折々の行事を楽しみながらお祝いしたいと思っております。

初節句_c0222833_1292869.jpg

何もお祝いらしいことはしてないけれど、元気に大きくなって欲しいという気持ちは一緒です016.gif
by buonaforchetta2 | 2014-05-04 11:51 | こども | Comments(0)
<< ひとりごと 授乳のこと >>