人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月レッスン終了しました!

9月レッスン、全行程終了しました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

7月から過去メニューでプレ再開はしていたのですが、本格復帰が9月からと4カ月も間があいてしまったので
回数の多いレッスン、こなせるかなーと心配だったのですが、皆さんのご協力もあり滞りなく終了しました。

久しぶりにお会いできた生徒様、うれしかったです。
気持ちの移り変わりの早い時代、4か月も待ってくださって涙涙です。


大阪の生徒さーん、大阪のことも、私、忘れちゃおりませんぜ。
年は明けると思いますが、行きますので待っていてくださいね~~。



というわけで、今月メニューのまとめ。

9月レッスン終了しました!_c0222833_0441665.jpg

マグロと揚げナスのサラダ

9月レッスン終了しました!_c0222833_0441535.jpg

ホタテとズッキーニのリングイーネ


9月レッスン終了しました!_c0222833_0441484.jpg

シチリア風ポルペッテ

9月レッスン終了しました!_c0222833_0441696.jpg

メープルシロップ風味のチーズケーキ


来月もお楽しみに~~。
by buonaforchetta2 | 2014-10-03 15:35 | 料理教室 | Comments(0)
<< お魚いっぱい 9月レッスン駆け込み情報 >>