人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後6ヶ月

生後6ヶ月_c0222833_16144869.jpg


先日、生後6ヶ月を迎えました。
やっとのようなあっという間のような、どちらともつかない、とりあえず一日一日を何とかこなしているうちにこの日が来ました。


最初は泣いてばっかりの鶏ガラみたいな新生児もだいぶたくましく大きくなりました。
これからも成長を見守っていただければ嬉しいです。

それから


生後6ヶ月を期に、顔写真のどアップは控えようかと思います・・・。
物騒な事件が多い今日、それを心配した身内から指摘された事もありまして。

ただ、今年は生徒さんや友人の出産ラッシュで、こんな私の拙い育児日記でも参考にしてくださる方が多いこともあり、育児ネタは書いていければと思っております。
育児は時として孤独な戦いです。そんなときに同んなじ境遇の人のブログってすごく励みになるんです。
私もそんな気持ちが分かるので、誰かの慰めにでもなればいいなと思っています。


でも、絵なしじゃつまらないから今後は
イラストブログにします006.gif



真夏画伯の息子の似顔絵

生後6ヶ月_c0222833_16144996.jpg


ちょwwww
全然ダメじゃね??

見かねた夫が筆を執る

生後6ヶ月_c0222833_16145097.jpg


(爆)(爆)

息子が寝入った後にワイン飲みながらかいてみたんですが二人とも絵心なさすぎで・・・。

互いの絵を見ながら腹をよじって大爆笑でした。
あー、イラストブログで一発当てるのは無理だわ。

そんなわけで今後は
生後6ヶ月_c0222833_16145091.jpg


後頭部とか
生後6ヶ月_c0222833_16145134.jpg

後頭部とか
生後6ヶ月_c0222833_16145279.jpg

後頭部とか

こんなアングルでチョイチョイ登場させていただきます。
あ、寝返りまだできません042.gif
by buonaforchetta2 | 2014-10-20 16:15 | Comments(0)
<< 11月レッスン空き状況 離乳食 2・3週目 >>