人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事

ややこしいですが、1月11日 22時までに

【郡山】2月料理教室
【大阪】3月料理教室

のそれぞれのお申込みをいただきました皆様には、すべてお返事を差し上げました。
PCメール、携帯メール、LINE、facebookなど各種通信ツールすべて、もれなくお返事を差し上げた・・・・・・・ハズです。
もし、まだ返信が届いていない場合はお手数ですが、ご一報くださいませ。


1年近く間が空いてしまった大阪の料理教室。
再開にあたり、だれも来てくれなかったらどうしようとドキドキしていたのですが、みなさん待っていてくださったみたいで、お申込みいっぱい。
う、うれしくて、メールみながら一人ウルウルしていました。
大阪の皆さん、ありがとうございます。
3月がんばっていきますね~。
大阪3月のレッスンは土曜のみまだお席がございますので、まだまだ募集中です。
お申込みお待ちしております。


お返事_c0222833_22254677.jpg


息子、最近は階段に興味心身で、ちょっと目を離すと、階段でつかまり立ちしそうになっていて目が離せない。
登りたくてもまだ登れない。
人生の階段。
一歩一歩ゆっくりね。

とか言っている場合じゃなくて、昼間はそんな感じで超束縛男の相手をしなきゃいけないので、PC開けず。

今日は夫がpm8:30に息子と添い寝をしてくれたので、ゆっくりメールの返信ができました。
添い寝しなくてもいいんだけれど、今夜息子とお風呂に入れなかったのが悔しかったみたいで(夫の帰宅前に私が先に入れてしまった)、それなら眠くないけど、一緒に寝てやる~とベビーベッドに行くはずの息子を自分の隣に引きずりこんで寝てしまいました。

これでやっと一息。
メール全部お返事できた。一仕事終えた感じです。
ふう。

後ほど郡山校のスケジュールもアップします~。





 
by buonaforchetta2 | 2015-01-11 22:41 | 料理教室 | Comments(0)
<< 【郡山】2月料理教室のご案内 アクアマリン福島 >>