人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納にハマる

最近、ソファ下におもちゃが入り込んでしまうことが多く、棒で掻き出すのが面倒で・・・・。



収納にハマる_c0222833_16453064.jpg


隙間塞ぎを兼ねて収納にしました。

ソファ下は高さ9cm。
これがなかなか9cm以下の収納ってないんですよね。
一月くらいかかって行きついたのが100均。


収納にハマる_c0222833_16453281.jpg


高さはいいけど、奥行きが無いのでクリップで連結!


収納にハマる_c0222833_16453165.jpg


大容量の収納が完成。
手前にオムツ類、奥にはおしりふきのストック。

おもちゃ類も手前からよく使う物を仕分けしています。



収納にハマる_c0222833_16453439.jpg


遊ぶ時はさっと引き出して、おもちゃが一目瞭然で息子も楽しそう。

スッキリしました。

これに気を良くして連日の100均通い。
食器棚やパントリーなども100均の収納グッズで仕分けしまくって片付けてます。

収納量がぐっと増えるし、スッキリ見渡せるのでレッスンで使う什器類も選びやすいし、食材の在庫管理もキッチリ。



仕事がはかどるかも🎶

デッドスペースはまだまだたくさんあります。
しばらく収納がブームになりそうです。
by buonaforchetta2 | 2015-02-20 16:18 | Comments(0)
<< 確定申告2014の巻 3・4月レッスン空き情報 >>