人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり温泉

のんびり温泉_c0222833_21583071.jpg



GWみなさんいかがお過ごしでしょうかー?


のんびり温泉_c0222833_21582763.jpg


夫がGW期間には珍しく2連休とってくれたので、友人家族とのんびり温泉のコテージでBBQお泊りしてきました。
のんびり温泉_c0222833_21583158.jpg



いやー、牧歌的!!
田植え前の水を張った田んぼが大好き。
こんな景色を見ながら露天風呂へ入り、


のんびり温泉_c0222833_21582542.jpg

あとはひたすら肉祭り。
牛タンに始まり

のんびり温泉_c0222833_21582632.jpg


霜降り半端ないやつとか、

のんびり温泉_c0222833_21582678.jpg


ステーキとか。

肉にうるさい友人夫婦のみたてで揃えた
食材だから美味しかった。
ワインもたらふく飲んで楽しい夜。

でもお互い0・1歳の子連れなので10時に就寝w

翌日は、系列のアルパカ牧場

1歳になった息子は動物に興味が出てきたみたいで、家の前を散歩している犬を指差して「アンアン」(ワンワンのつもり)と興奮する時も多くなってきました



のんびり温泉_c0222833_21582971.jpg

そのためでかいアルパカには興奮気味で、しきりに手を伸ばして触ろうとしていました。
さわれた時は満面の笑み。
よかったね。

アルパカの餌やりしました。
ベロンベロンに舐めまわされるのかなぁと思ったら、アルパカがすごいバキュームで吸い上げるかんじなので、モフモフの毛が手のひらをソフトタッチ。
意外に気持ちよかったです。

束の間の連休満喫しました!
by buonaforchetta2 | 2015-05-02 21:56 | 日常 | Comments(0)
<< こどもの日と予告 イタリアに行く練習 >>