人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイユハニーマスタードサンプリング

マイユハニーマスタードサンプリング_c0222833_13251355.jpg

昨日10日ぶりに郡山に帰ってきたのですが、明日から早速料理教室が始まります。

明日はクスパのコラボレーション企画でマイユ様よりハニーマスタードのサンプル提供をいただいております。4月レッスンご参加の方にもれなくを1つずつプレゼントさせていただきます。
1月のレッスンで作ったチキンナゲットにぴったりのハニーマスタード。ぜひこの機会にチキンナゲットの復習をしてみてくださいね。

マイユハニーマスタードサンプリング_c0222833_13251308.jpg


それから、お待たせしました。シチリアの大人気オリーブオイル、テッレ・ディ・パンタレオが届きました!!
私も早速開封、テイスティングしました。今年のオイルも超おいしい!!!
油だけでご飯食べられちゃいます(笑)


と、重量物のお持ち帰りが多いかと思いますので、オリーブオイルもご注文をされてる方はショッピングバックをご持参いただけると助かります。

明日からの料理教室お待ちしております
by buonaforchetta2 | 2016-04-13 13:18 | Comments(0)
<< 5月の料理教室は明日!! 春の大旅行1 大宮鉄道博物館 >>