生徒様の声

在籍数200名を超える生徒様の中から一部ですが、ブォナ・フォルケッタのよいところ、好きなところを教えていただきました。
たくさんの温かいお声ありがとうございます。

c0222833_12541883.jpg



◾︎渡部尚美様(郡山市)
先生のお料理はいつも身近にある手に入りやすい食材で作れるレシピなので、すぐにでも作りやすくうれしいです。
また、細かい作業も少なくて不器用な私でも手軽に作れてそして豪華に見えるのでおもてなし料理として活用させていただいています。これからも沢山美味しいお料理を教えてください。

◾︎大和田貴子様(二本松市)
レッスンの内容が毎回違うのでいつも楽しく参加しています。(同じ料理が出てこないのですごい!)
いろんな道具に触れる機会もあるので自分でも揃えたくなります。

◾︎箭内千紘様(福島市)
レシピが分かりやすく、先生の教え方が丁寧でわかりやすいです。
普段の日常で見ることのない食材や調味料を知ることが出来るのも良いです。

◾︎遊佐 那都美様 (郡山市)
毎回先生のレシピを楽しみに来ています。
本場の味が郡山で味わえるのが嬉しいです。先生や他の生徒さんとのおしゃべりも楽しみの1つで月に1度、自分へのご褒美として通わせていただいています。
質問にも丁寧にお答えいただき手順もわかりやすく説明してくださるのでお家でもチャレンジしています!いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

◾︎西條里美様(郡山市)
お菓子作りで粉を振るわなくて良いなど、神経質にならずおいしい料理が出来上がるところが好きです。
おおざっぱな私の性格でも家で簡単に気軽に作れるメニューが多いところが気に入っています。

◾︎K・S様(福島市)
先生の笑顔がとても大好きです。旬の食材で簡単な作り方でしかもおいしい!家に帰って作ると夫にも好評で私も嬉しくなります。
イタリア料理がもともと好きだったので郡山で先生に出会えてよかったです。末永くよろしくお願いいたします。
日本ではあまり見かけないパスタや調味料を紹介してもらえるのも魅力的です。


◾︎ K・H様(郡山市)
毎回どの回に参加させていただいても気軽に楽しくお料理できる所が好きです。
難しいもの、材料が手に入りにくいものはなく家でも作ってみようかなと思えるところもお気に入りです。
教室と言うより美味しいものを食べに行くと言う気楽な気分でお出かけしてます。

◾︎S・T様(会津若松市)
季節の食材を取り入れ、同じ食材でも全く違った料理を学べるところ。
パスタパスタでもいろいろな作り方やポイントを教えていただけて毎回新たな知識を増やすことができとても楽しいです。
盛り付け方や皿の使い方も勉強になります。


◾︎Y・S様
イタリアで実際食べられている料理を習えるところがとても良いです。食材も手に入るもので作れるよう工夫されているので、材料はないので作れないと言うことがありません。
イタリアだけでなくトルコ、スペイン料理なども習えるのも良いです。
先生や生徒さんも良い方なので、1人でも安心して参加できています。毎月の楽しみとなっています。

◾︎匿名希望様(郡山市)
今回初めて参加させていただきましたが皆さんとお話ししながら楽しく一緒に料理できることがいいなと思いました。
先生の説明も丁寧で分かりやすく、初心者でも安心して参加できました。

◾︎匿名希望様
みんなで和気あいあいとできるので1人でも緊張せず参加できます。
基本的な所も毎回教えてくれるのでありがたいです。

◾︎匿名希望様
みんなで楽しく今までに味わったことのない料理を教えてもらうことができる。そしてみんなで作ったあと、楽しい話をしながら食べることができる。そういうところがすごく良いです。

[PR]
by buonaforchetta2 | 2016-08-28 10:22 | 生徒様の声 | Comments(0)
<< お気に入り♪ キヌア >>