人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大阪】4月料理教室のご案内


2月もあっという間に終わりですね。
2月の初めに大阪のレッスンに行きましたが、まだレポートあげていませんでした。
春も楽しみにしていますと言う皆様の言葉に支えられて、4月も大阪に伺いたいと思います。
皆様のお申し込みたくさん待ちしております。
本日中に大阪レッスンレポもあげたいと思います!

【大阪】4月料理教室のご案内_c0222833_22575976.jpg



メニュー
◾︎バーニャカウダ
イタリア料理と言えばでてくる日本でも人気のメニューです。ニンニクとアンチョビを潰したソースを専用のポットに移し温めながら野菜をディップして召し上がっていただきます。

◾︎有頭エビとトマトクリームソースのリングイネ
えび味噌の濃厚なだしをトマトと生クリームでのばします。簡単なのに味はプロ級の使えるソースです。
◾︎ローストポーク白ワインソース
難しいと思われがちな塊肉の調理ですが、実は紐で縛って蒸すだけでとても簡単に作れます。
火が入ったかの見極め方、ソースのバリエーションなどもお話しいたします。春なのでソースは軽めに、白ワインと肉汁を合わせたものとなっております。

◾︎イチゴとチョコのストゥルーデル
生地にたっぷりのイチゴとチョコレートを巻き込んだロールタイプのソフトクッキーです。
出来立ても冷めてからも美味しい二度楽しめるお菓子です。

日程
4月22日(土)11:00-14:00 満員おんれ
4月23日(日)11:00-14:00 あと3席

定員 各回10名様

料金
6000円

場所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目13-33 ハッピービル 2F


☆地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」2番出口(南10番出口)徒歩5分
☆地下鉄堺筋線「長堀橋駅」5-A出口 徒歩3分
☆クリスタ長堀 南5番出口 徒歩1分
お申し込み後、詳細地図お送りします。

その他
ご予約後のキャンセルにつきましては、ご予約日の1日前から3日までは半額、それ以降は全額のキャンセル料を頂戴しております。食材等の事前発注を行っておりますため、やむをえずのお願いですご理解のほどよろしくお願いします。キャンセル料をお支払いいただいた後、レシピのみおわたしいたします

●┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳
 ╋╋╋      お申し込みはこちらから。
 ┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
by buonaforchetta2 | 2017-02-21 10:56 | 大阪で料理教室 | Comments(0)
<< 2月大阪レッスン レポ 【郡山】3月レッスン 空き情報 >>