人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告はお早めに

確定申告はお早めに_c0222833_16503505.jpg


昨日は郡山市の320教室に。
3歳まで20本虫歯無しを目標に1歳最後から2歳最後の時期にかけて3回、歯科検診・歯磨き指導・フッ素塗布・歯科衛生士相談と至れり尽くせりの行政サービスがあるのです。



昨日は3回目で終了メダルをいただきました。
歯磨きにいつも苦戦してましたが、虫歯ゼロで一安心v(^_^v)♪

確定申告はお早めに_c0222833_16503543.jpg



そのあとは確定申告の提出に税務署に。
毎年2月中に出すのが目標(`・ω・´)
2/28でギリ間に合いました。

帰りに税務署近くの「たけや」で息子の大好物の団子をゲット。
目が真剣(笑)

マックのハッピーセットがトーマスのおもちゃだったので、マックにも立ち寄り、

確定申告はお早めに_c0222833_16503676.jpg



その後、いわき行きの高速バスで大宴会状態。
たけやのおにぎりと団子、チキンナゲットとコーンと大好物だらけ。

おもちゃはジェームスでした。

昨日は実家に1泊。



by buonaforchetta2 | 2017-03-01 15:00 | こども | Comments(0)
<< 第3回 ブォナ・フォルケッタ ... 【東京】出張料理教室 >>