人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か止めて〜〜〜

誰か止めて〜〜〜_c0222833_14033408.jpg


と、叫びたくなるくらいやめられないスナック。

新玉ねぎ入りのスナック

4月のメニューです


誰か止めて〜〜〜_c0222833_14033475.jpg


去年の6月に教わりに行ったレダのレシピです。

レダの粉物レシピって、一個食べるとやめられなくなるのです!!!!

試作して、ひと口試食のつもりが止まらない。。。。

スナックの目の前を通るたびにパクッとやってしまうのです。

オイルたっぷりの香ばしさ、カリカリ食感、新玉ねぎ特有の甘い香り。。。

こんなに食べたら胃もたれ必至なのですが、やめられん!

今日はホワイトデー。
一人で食べ尽くす前に
息子にチョコレートをくれた近所のかわい子ちゃんにお返しと共に強制おすそ分けして来ようと思います(*゚∀゚*)

うえ、食べ過ぎた。。。。


やみつき玉ねぎスナックを作りたい方、4月レッスンにお越しくださいませー。





by buonaforchetta2 | 2017-03-14 13:49 | 料理教室 | Comments(0)
<< 最強コンビネーション 【郡山】4月レッスンのご案内 >>