人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れママのため料理教室 4月

料理教室に行きたいけど、子どもを預かってくれる人がいない。
子連れで外出、周囲に気兼ねする・・・・
たまには外で食事をしたい
育児の合間に手早く作れる料理覚えたい
育児疲れ、息抜きしたい・・・


こんなママ達のための料理教室です。


ブォナ・フォルケッタの《子連れママ》のための料理教室はただの子連れOKではなく、
0歳の赤ちゃんから幼稚園に就園前のお子さんにかかりっきりのママに特化した料理教室です


子連れママのための料理教室の詳細はこちらをご覧ください。

*********

4月の子連れママのための料理教室は趣向を変えてアジア料理レッスン
どれも時短だけど美味しい!
中華、台湾、シンガポールなどのアジア周遊多国籍メニューをお楽しみ下さい。


3月はお休みの方も多かったので、3月のイタリア料理メニューを4月にもう1回開催します。

選べる2コース。
もしくはどっちも受講大歓迎( *`ω´)


今回は春休み期間にあたりますので、幼稚園や小学校のお兄ちゃん・お姉ちゃん連れもご相談承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

お申し込みお待ちしております。


(1)アジア多国籍料理コース

子連れママのため料理教室 4月_c0222833_13352480.jpg



メニュー
◾︎海南鶏飯
蒸し鶏と鶏の出汁が染みたごはんのセットメニュー。柔らかチキンはお子様にもオススメです!
パクチー好きな人はたっぷりどうぞ〜。
もちろんパク抜き可!!

◾︎簡単エビチリ
簡単な配合の合わせ調味料であっという間に作れる、時短エビチリです。

◾︎台湾風キュウリ
食べだしたらやめられない旨さ。
柴田が台湾旅行の際、地元のおばさんに教わったピリ辛漬けです。

その他
◾︎杏仁豆腐
◾︎おまけの一品
◾︎食後のお飲み物

日程
4月7日(金)11:00-14:00
4月11日(火)11:00-14:00


(2)春のイタリア料理コース

子連れママのため料理教室 4月_c0222833_13352508.jpg


メニュー
◾︎季節のクロスティーニ
フランスパンにいろんな具材をのせて楽しむオープンサンドがクロスティーニです。
今回は季節の食材、フルーツを使って2品ほどやりたいと思います。内容は当日のお楽しみです。

◾︎しらすとキャベツのスパゲッティー二
にんにくオイルがベースのふんわり優しい味わいのパスタです。オイルベースのパスタの基本をやりますので他の食材にもアレンジが可能ですよ。
◾︎豚肉のソテー アボカドサルサソース
カリッと香ばしく焼いたお肉にアボカドベースのピリ辛のソースを添えます。これから暖かくなってくる季節にオススメのピリ辛料理です。辛いのが苦手な方は辛さの調整も出来るのでご安心ください。

他、おまけの一品、デザート付き

日程
4月27日(木)11:00-14:00
*3/21も同内容でお席のご用意ございます。



(1)(2)コースとも

料金
4000円

会場
郡山市八山田 講師宅
*詳しい住所はお申し込み後にご案内いたします。

料金
レッスン 4000円
当日現金払いでお願いいたします。

定員
4〜6組
同伴のお子さんの人数、月齢・年齢を考慮の上で定員を都度変更します。

同伴可能なお子様の年齢について
基本的に未就園前の0歳〜4歳未満のお子様対象としております。

お願い

こちらのレッスンに限り、当日キャンセルでもキャンセル料はいただいておりません
体調が急変しやすい子どもさんを考えての特例です。
旅行に行く前、数日前からお子さんの体調を万全にと気にかけますよね?
それと同じ感覚で料理教室にもご参加いただければと思います。それでもやむを得ず具合が悪くなったときのためのキャンセル料無料です。
気軽に申し込んで気軽にキャンセルできると思われては困ります。真剣に料理を習いたい、参加したいと思っている方だけにお申し込みをお願いしております。



お申し込み方法

お名前、お電話番号、メールアドレス、ご希望の日程、同伴のお子さんの年齢(もしくは月齢)をご記入の上下記のフォームよりお申し込みください。

●┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳
 ╋╋╋      お申し込みはこちらから。
 ┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●



by buonaforchetta2 | 2017-03-16 13:06 | 子連れ料理教室 | Comments(0)
<< 【春休み気まぐれ企画】周遊旅... 最強コンビネーション >>