人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゃうりおのこ

りゃうりおのこ_c0222833_23461645.jpg


今月は数年ぶりのニョッキ作りでした。

りゃうりおのこ_c0222833_23461630.jpg



ん?


りゃうりおのこ_c0222833_23461794.jpg



あれ?
椅子は自分で持ってきて、

りゃうりおのこ_c0222833_23461706.jpg



一番いいとこ陣取って、ちゃっかり混ざってるお料理男子。
間も無く3歳。

りゃうりおのこ_c0222833_23461840.jpg


メチャ真剣。
でも、彼の作ったモノは生徒様の試食にはお出ししてませんのでご安心を(?)
すみっこでいじらせてもらってるだけです。

こんな感じで
土日のクラスでは、もうすぐ3歳の息子が在宅しております。
基本的には夫が面倒見てくれるのですが、それでも教室の方に混ざりたがったり、休日出勤で不在の時もありますし、
とりあえず土日のクラスでは息子がチョロチョロしていてご迷惑おかけしておりますm(_ _)m






りゃうりおのこ_c0222833_23461816.jpg



レッスンそっちのけで遊んでくださる神生徒様。
ありがたいやら、申し訳ないやらの気持ちでいっぱいです。

特に

あらたん
いずおたん
りろえたん
えぐみたん(写真の方がえぐみたんw)

息子語・順不同(笑)
共通点=よく飲む皆様。

は、いっつも遊び倒していただきありがとうございます。


幼稚園が休みの日に料理教室があると、最近は息子も誰が来るか楽しみみたいで、ワイワイやっっている中に入りたがります。


自宅レッスンというとこで、良くも悪くも家庭的な環境でのレッスンになります事、今後とも改めてご理解の上ご参加いただければ幸いです。


by buonaforchetta2 | 2017-03-22 11:20 | こども | Comments(0)
<< 合同お誕生日会 【春休み気まぐれ企画】周遊旅... >>