【郡山】8月子連れママのための料理教室


こんにちは。
福島県郡山市と大阪のイタリア料理教室🇮🇹ブォナ・フォルケッタ、講師の柴田真夏です

【郡山】子連れママのための料理教室 8月のご案内です。

今回は夏休み期間中という事もあり、いつもは幼稚園・小学校に行っている上のお兄さん、お姉さんもご一緒に楽しめる内容になっております!一緒にご参加くださいね



夏休み、真っ盛りシーズン!
上のお子さんも夏休み。
1日3食作るのもしんどいのに
「そうめんもうイヤ!」ブーイング。
「毎日お家じゃツマンナイ」
としまいに兄弟げんかが勃発。。。

夏休みってだいたいこんな感じですよね。


そこで、今回の子連れママのための料理教室では

いつもどおり、
小さい赤ちゃんを抱えたママでも、簡単に作れつつも、

さらに


幼児から小学生までみんな大好きなあのメニュー!ママと一緒にお家でお料理!

がテーマです。


楽チンごはんで夏休みを乗り切りましょう。

お料理は大人用アレンジもしっかり伝授しますので、パパさんウケも狙いますよ!





以下、ご案内です。

料理教室に行きたいけど、子どもを預かってくれる人がいない。
子連れで外出、周囲に気兼ねする・・・・
たまには外で食事をしたい
育児の合間に手早く作れる料理覚えたい
育児疲れ、息抜きしたい・・・


こんなママ達のための料理教室です。


ブォナ・フォルケッタの《子連れママ》のための料理教室はただの子連れOKではなく、
0歳の赤ちゃんから幼稚園に就園前のお子さんにかかりっきりのママに特化した料理教室です


子連れママのための料理教室の詳細はこちらをご覧ください。

日程
8月17日(木) 11:00-14:00 残りわずか
8月18日(金) 11:00-14:00 残りわずか

*追加クラスも検討いたしますので、申し込みフォームよりご相談ください。


メニュー
◾︎季節の前菜
当日のお楽しみに。


c0222833_14415530.jpg


◾︎たらこスパゲティ 2種
普通のタラコと辛子明太子の2種をそれぞれ異なった味付けで仕上げます。
醤油は使わずあくまでもイタリアンな仕上がりのタラコスパです。
タラコの簡単なほぐし方やります。

◾︎カリカリカツレツ 菜園風ソース
薄くてたべやすい、揚げやすい夏向きのカツレツを作ります。
衣付けの手間を軽減するイタリア式の技もご紹介します。
大人用はグリル野菜を用いたソースで。
子供たちはトンカツソースで食べても良いですよ。
余った時の翌日アレンジもやりますので、お楽しみに。

c0222833_22270077.jpg


◾︎ひんやり手作りクランチチョコ
サクサク香ばしいクランチチョコをお家で手作りします。


会場
郡山市八山田 講師宅
*詳しい住所はお申し込み後にご案内いたします。

料金
レッスン 4000円


当日現金払いでお願いいたします。

定員
4〜6組
同伴のお子さんの人数、月齢・年齢を考慮の上で定員を都度変更します。

同伴可能なお子様の年齢について
基本的に未就園前の0歳〜4歳未満のお子様対象としております。
今回は夏休み期間中ということで、小学校・幼稚園に通う上のお子さんの同伴も可能です。

お願い

こちらのレッスンに限り、当日キャンセルでもキャンセル料はいただいておりません
体調が急変しやすい子どもさんを考えての特例です。
旅行に行く前、数日前からお子さんの体調を万全にと気にかけますよね?
それと同じ感覚で料理教室にもご参加いただければと思います。それでもやむを得ず具合が悪くなったときのためのキャンセル料無料です。
気軽に申し込んで気軽にキャンセルできると思われては困ります。真剣に料理を習いたい、参加したいと思っている方だけにお申し込みをお願いしております。



お申し込み方法

お名前、お電話番号、メールアドレス、ご希望の日程、同伴のお子さんの年齢(もしくは月齢)をご記入の上下記のフォームよりお申し込みください。

●┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳
 ╋╋╋      お申し込みはこちらから。
 ┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

LINEからもご予約いただけます。
友達追加後、メッセージにてフルネームをそえてお申し込みください。
友だち追加
 
お急ぎの方、メールが苦手な方はお電話予約も承っております。

電話番号 090-2952-1539

[PR]
by buonaforchetta2 | 2017-07-26 14:54 | 子連れママのための料理教室 | Comments(0)
<< 【8月郡山】 ココナツのパンナコッタ レシピ:マイルドなズッキーニペ... >>