人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんがいっぱい


サンタさんがいっぱい_c0222833_06104165.jpg

先日、生徒さんの息子ちゃんのお下がりで、、、という事でこんな大きいフェアレディZの車をいただいちゃいました。
もう大喜びで、この日は大変でした。

大きい車も好きですが、小さなトミカも好きな息子。
カーキャリアが欲しいとねだられたので、手持ちの車を改造してみました。

サンタさんがいっぱい_c0222833_18183188.jpg

息子のイメージはこんなのとか

サンタさんがいっぱい_c0222833_18183252.jpg


こんなのだと思うのです。
前、テレビで見てたから。。。。

で、母ちゃん渾身の改造車は

サンタさんがいっぱい_c0222833_18183253.jpg


これだ!!

空き箱で積載量アップ↑
だいぶ過積載な予感。。。。。

サンタさんがいっぱい_c0222833_18183300.jpg


荷台にはスケルトンのケースを設置。

サンタさんがいっぱい_c0222833_18183481.jpg


スロープ仕様なので、積載遊びもリアリティが感じられます(笑)

サンタさんがいっぱい_c0222833_18183484.jpg


プラスチック製なので、スロープは自動で跳ね上がり、走行中車が落ちないギミック付き(爆)

これでも喜んでくれる3歳児。
かわいいなぁ。

サンタさんがいっぱい_c0222833_06145050.jpg


そういや、息子の好きな新幹線ロボットがTVアニメ化するという事で、男児持ちのママにお知らせしようと、フェイスブックに何気なくこんな画像をアップしてみたところ、長らく疎遠だった弟から連絡が。

甥っ子のためにシンカリオン買ってやろうという申し出でした。
クリスマスまでに来るのかな??

12月はサンタさんがいっぱい😭
ありがたや。


by buonaforchetta2 | 2017-12-14 06:06 | こども | Comments(0)
<< ペポーゾはお鍋で温め直しがマスト! 余る卵白の活用レシピ >>