2017年 02月 27日 ( 1 )

【東京】出張料理教室

ああ、2月が終わっちゃう。。。。

2月のことは2月のうちに書きたいけど間に合わん(´;Д;`)

c0222833_09303128.jpg



大阪のあとは、半年ぶりの東京の出張料理教室にお招きいただきました。

c0222833_23345882.jpg


息子、、、、ここのニャンコにいつも警戒されて逃げられていたのですが、通うこと2年半。
やっとニャンコがナデナデさせてくれるまでになりました。
まあ、しつこいので最終的には嫌がられていました(笑)


泊めていただいてるお家で、息子が寝たあと仕込みです。
息子はUSJで相当疲れてバタンキュ〜でしたので仕込みがはかどる!

c0222833_09303194.jpg



いつも素敵なテーブルセッティング、ありがとうございます。

この三日月型のお皿がいつも素敵で。。
和食器では見つけるのだけど洋食器ではなかなかお気に入りに巡り会えず、こちらのお宅にお邪魔した際はいつも使わせてもらっています。

c0222833_23345901.jpg



東京の素敵なマダムの皆様にどのお料理も気に入っていただき、ほっとひと安心です。
いつも自信をいただいて帰っています。

c0222833_23350039.jpg



5泊6日の冬の旅終わり!
いい子に頑張った息子にははやぶさ弁当を。
ご機嫌でした。
[PR]
by buonaforchetta2 | 2017-02-27 16:28 | 出張料理教室 | Comments(0)