2017年 03月 02日 ( 1 )

第3回 ブォナ・フォルケッタ in いわき

c0222833_17013730.jpg


実家に1泊後、いわきで主催していただいてる料理教室に向かいます。

うちの母も病院に行くとかで一緒に電車でGO。

c0222833_17013701.jpg



今回はピザレッスンでしたー。
3歳くらいの女の子はお手伝いいっぱい頑張ってくれました。


いわきのお教室の良いところは、参加者の方皆さんが子供たちの世話をしてくれるところです。うちの子供を始め、他の参加者のお子さんや赤ちゃんの面倒をさっと見てくださるのです。

誰がママかわからない程、皆さん本当に、子供がちょっとぐずるとあやしてくれたりかまってくれたりするので子連れの方にもすごく参加しやすい教室です。
私もそれで本当に助かっています。皆様のご協力に感謝しております。

c0222833_17013869.jpg


のばし方もコツがあります。

c0222833_17013896.jpg



じゃんじゃん焼けるピザ。
食べるのが追いつきません。

c0222833_17013984.jpg



4種類のピザにチキンナゲット。

c0222833_17013937.jpg


フルーツティラミス



いわきのみなさん、ご参加ありがとうございました。
主催の坂本様、企画・準備ありがとうございました。



[PR]
by buonaforchetta2 | 2017-03-02 09:51 | Comments(0)