2017年 04月 30日 ( 1 )

東京 出張教室

c0222833_07233975.jpg


今回も大阪の帰りに東京に寄らせていただきました。

こちらのお宅にお世話になるようになって早6年。
東京にも実家ができたような居心地の良さで、息子も近頃では「にゃーんばぁ」と、Oさんを慕って呼んでいます。
主人の実家には犬がいるので、そこのおばあちゃんは「バウバウばぁ」。
東京は猫がいるので、にゃーんばぁ。
息子は本気で親戚だと思っているのかもしれない(笑)


メニューは4月の郡山と同じ。

使いたいお皿が3品アソートだったので、二つのすき間を埋めるべく冷蔵庫にあったもので簡単な前菜追加で作りました(笑)

いつもドキドキするような東京のカホリがする素敵マダムに集っていただく東京の会。

今回もドキドキしながら頑張りました。
c0222833_13470425.jpg



帰りの新幹線では、新幹線お弁当でご機嫌。
5泊の行脚お疲れ様でした。
[PR]
by buonaforchetta2 | 2017-04-30 07:12 | 出張料理教室 | Comments(0)