人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガルガネッリ

ガルガネッリ_c0222833_162193.jpg


 今月のパスタのガルガネッリ。
パセリを練り込んであるのでいつもより華やかな仕上がりです。


ガルガネッリは先日、生徒の皆様にご注文をとって販売しましたアノ道具を使って作ります。
特にテクニックもないので、思うよりも楽につくれるパスタですよ。
サクサク作れるので「いや~、まだ生地が残ってる~」という生徒様の悲鳴を聞くことなく、今のところ順調につくっていただいてますよ。


道具をお持ちのかたは是非チャレンジしてくださいね~

また、実際にレッスンで使ってみて「やっぱ買えばよかった!」という方。在庫がまだ若干ありますのでご希望の場合は連絡くださいませ。

それから、9月に注文をいただいていましたバルサミコクリームがようやく入荷しました!
発注先の業者さんのもとに、在庫が無いのでイタリアから取り寄せ、1ヶ月くらい・・・・当初の話はこんな感じでした。私がイタリアから帰国する10月末には届いているかな?と思ったら、今度はイタリアサイドの業者がモタモタしていたらしく、遅れに遅れて3カ月待ちとなってしまい、皆様にご迷惑をおかけいたしました。
たっぷり入っていますので、いっぱい使って愛用してあげてくださいね。
ご注文くださった生徒様には個別に連絡済みですので、お引き取り、よろしくおねがいします。
by buonaforchetta2 | 2009-12-11 16:02 | 料理教室 | Comments(0)
<< お大事に 雑貨販売会 >>