人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♪

温泉♪_c0222833_19361011.jpg


 月初に、えなりくんと久々に予定が合い(というか、えなりくんの休みを無視して仕事をしているので普段お休みが合わないだけなんですが・・・・)、前日予約で近場の温泉に泊まってきました。


 ある市場調査で、「料理がおいしいお宿 全国3位」の旅館が宮城県南部にあるのでそちらにお邪魔しました。
お料理はもちろんのこと、スタッフの心遣いのきめ細やかさにその都度感動させられるいいお宿でした。
学生の時分には、よくその温泉の近くへボードへ行って、帰りには公衆浴場の温泉に浸かって日帰りしてきたものでしたが、今回はこんないいとこにお泊り出来て出世したねぇ・・・・としみじみしてました。

すっかり癒されてしまって、ケータイの充電が切れたことも、そして、メールチェックも、お宿で写真をとるのも忘れてのんびり過ごしてしまいました。(そんなわけでこんな写真しかありません)

お風呂と美味しいお料理で元気をもらったので、今月もがんばろうっ。
って、手帳を開いたら、あららら、20日間ぶっ続けでレッスンでございます・・・。
もう1泊位しておかないと、充電足りないかも(笑)
by buonaforchetta2 | 2010-02-05 19:36 | Comments(0)
<< 大雪 Bコース >>