人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ❤ NAPOLI

I ❤ NAPOLI_c0222833_1942443.jpg





ついつい買いそびれてしまった新潮社の旅行雑誌「旅」の2009年5月号「食いしん坊のナポリ案内」を取り寄せてしまった。


ああああ、やばいです。
ナポリ行きたい病がまた始まってしまった・・・・。


一体何度ナポリに行けば気が済むんだと自分でも呆れるばかりなんですが。

症状がひどくなりそうなので、雑誌は熟読できず、横目でチラリ、パラリとページをめくっています。
あ~、見慣れたはずのカオス・ナポリも雑誌で見るとなんと神々しい。

ぎゃ~~。
買ったけど当分封印しておこう。。。。
by buonaforchetta2 | 2010-08-30 19:39 | イタリア雑事 | Comments(2)
Commented by igiea at 2010-09-08 03:35
ナポリ・・・。次に行くときは連絡くださいねー。お邪魔でなければぜひご一緒したいです。あっ、もちろん、Wienに立ち寄っていただくのも大歓迎です!
Commented by buonaforchetta2 at 2010-09-10 17:36
は~い、ゼヒ!ナポリは一人で食事してもつまらないですから、一緒にくいだおれましょう!
ウィーンに行く妄想は何度もしておりますよ~~。
ホイリゲでフェーダーバイザー飲んだり、冬だったらクリスマーケットがいいなぁと・・・。ほんとに押しかけますのでその時はよろしくお願いします!
<< キャンセルでました NASTRO >>