人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月レッスンお申し込みありがとうございます。

 12月もたくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございます。

いつも、教室の感想、お家で作ったお料理のこと、励ましのメールなどたくさんのメッセージを添えてお申し込みのメールをくださる皆様に感謝しております。
そしてそのメールを読むのが何よりの楽しみでもあります。

いつもは半日くらい時間をとって皆様からいただいたメールに、なるべく丁寧にお返事を差し上げるようこころがけておりますが、今回は、そっけない定型文のようなメールでお返事差し上げてしまいました。
大変失礼いたしました。

今日は、これから来客があって(ボジョレの会その1)、そのわずかな時間で返信させていただきました。
明日は2レッスン+その後のボジョレの会その2などがあり、ゆっくりお返事できるのが日曜日・・・になってしまうと皆様をずいぶんとお待たせすることになると思いましての対応策でした。

ホント失礼です。ゴメンナサイ。
ううう。

どうか悪しからずお許しくださいませ。

また後日、レッスンなどでゆっくりお話できますのを楽しみにしております。

そして、携帯にお申し込みをくださった皆様へは今からおへんじいたしますのでもうちょっとおまちくださいませ。
by buonaforchetta2 | 2010-11-19 18:30 | 料理教室 | Comments(0)
<< 選考会 キャンセル情報 >>