いらない機能・・・

 
c0222833_15292714.jpg



4月に予定しているイタリア滞在、ホテルに泊まる日がいくつかの町であるので予約サイトなどで探している。
うち2日ほど見本市ある町に宿泊したいのだけど、これがどこも満室・・・・。

残っているのが1泊200ユーロとか馬鹿高い部屋ばかりでそんなの泊る気ゼンゼンナシ。
安~い❤と飛びつく部屋は全部満室なんですが、それはそれで仕方がないとして

「残念ですが、このホテルの最後の一部屋は11時間45分前に予約されました。」
と、イラッとするコメントが表示される!!!

一体この情報が何の役に立つのだろう??
もっと早く予約をしなかった私がイケなかった、という反省をするためにあるのだろうか?
誰じゃ!最後の一部屋獲ったのはっ!?といらない妄想を掻きたてるためか?
ただでさえ予約がとれず、カリカリしているのに火に油を注ぐこの行為!
許せん!!
結局手頃なホテルの予約は取れないので、近くの町に宿を取ろうかと検討中。

さて、無駄話はこれくらいで、ここからは役に立つ(?)情報。

HPに空き状況をUPいたしました。
平日・土日とも若干空きがございます。
これからお申し込みの方は、一度サイトをご覧になってからお申し込みいただきますと予約がスムーズです。

2月。本格的に雪がふりますからね。
料理教室も雪解けまでは閑散期に入ります。遠方の皆様は春にまたおあいしましょ~~~!

写真のは2月のインサラータ・リッカ。
何がリッカ(=リッチ)なのかは当日までのお楽しみ。
冬にサラダ~?と思うかもしれませんがホットドレッシングをかけるのであったかサラダで、もりもり食べられます。
[PR]
by buonaforchetta2 | 2011-01-23 18:58 | 郡山の料理教室 | Comments(4)
Commented at 2011-01-27 02:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buonaforchetta2 at 2011-01-27 16:10
私も出来た写真見て「ちょっとマフィオーゾ!」と思っていしまいました(失礼!!)タイトルにぴったりの写真を提供できて何よりです(?)

ここ数日、bokking.comにイライラさせられてました。VERONAのVINITALYに行きたかったんですけど、宿はあきらめてPADOVAとかVICENZAに泊ろうかと思っています。こんなときじゃないとなかなかそういった町にいかないですからね~。これもbooking.com様様だとお模様にします~~!
Commented by sicilia_trapani2 at 2011-01-27 23:47
あ、Vicenzaお勧めですよ~。
友人が住んでいて随分前に行ったのですが、素敵な街でしたよ♪
リッチな感じの街でした。
Commented by buonaforchetta2 at 2011-01-31 18:49
ありがとうございます。足伸ばしてみまーす♪
北イタリアは南イタリアにない重厚リッチ感を味わえますね(笑)
<< 旅情をかきたてるならコレ! 2011年新年会 その2 >>