人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月

 
8月_c0222833_18404716.jpg




遅めスタートの8月レッスンが始ったとたん、気温もがくんとさがってここのとこ涼しい日がつづいてますね~。
せっかく、残暑対策メニューにしたのにさ。こう涼しくちゃ、お家ではみなさん作らないかしら。
まあ、もう一回くらい暑さがぶり返すかもしれませんので、それを期待しつつレッスンしている状態です。


8月_c0222833_18404555.jpg



今月は、急に気が変わって、前菜1品増えました。

ヒントは、福島の特産品のアレを使っています。
とっても簡単なものなのでこれからレッスンの皆さんはおたのしみに~~。
by buonaforchetta2 | 2011-08-27 18:41 | 料理教室 | Comments(0)
<< できること、できないこと 9月レッスン 日程UPしました >>