人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたします


 みなさま、昨年は大変お世話になりました。
今年はいいことがたくさんあるように、悲しいこと・辛いことが減るように・・・と強く思いながら新年を迎えました。

 12月は忙しさにかまけてほとんど更新しなかったブログですが、またちょっとがんばります。

 毎年、年の初めに思うことは「少しゆっくりしよう」ということ。
「よし、去年よりも頑張るぞ!」などと思うと、たいてい空回りしてしまうので、自分に余裕を持たせること、これが一番大事かな・・・とここ数年の間に思うようになりました。

 だけれども、去年の自分が勝手に今年のスケジュールを半年先までどんどん入れてくれちゃってるので、ゆっくりしようと思ってもそうならない・・・というのが例年のサイクルというわけなんですけれども。


 そんな2012年の、初レッスンはスペシャルゲストをお迎えしての特別レッスン。
気づけばあさってです!
きゃ~、準備しなきゃ。

今年もよろしくお願いいたします_c0222833_7532584.jpg

(特別講師様の手元だけ・・・・笑)


 なんだかんだ、バタバタしながら2012年も過ごしそうです。
そんな私ですが、本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
by buonaforchetta2 | 2012-01-04 07:54 | 料理教室 | Comments(0)
<< バッボがやってくる!ヤァ!ヤァ... クリスマスワイン会♪♪ >>