人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日帰ります

明日帰ります_c0222833_329260.jpg

長いようであっという間にイタリアでの2週間が過ぎました。

ただいまフィレンツェで、最後の夜をすごしています。おきまりのrobiglioで白ワインをダラダラと飲んで長居してます。そろそろ追い出されそうな雰囲気なので手短に(笑)

明日、帰国します。
半年の間に2回もイタリアにこれて果報者です、私。

今回一緒に旅をしてくれた生徒様、友人、コーディネートしていただいたレイさん、また、トスカーナでの新しい出会いをくださったuさん、旅で出会った全ての方に感謝です。
お留守番のえなりくんには最大級の感謝を込めて。

写真はシチリア、モディカで隠し撮りしたものを(爆)
by buonaforchetta2 | 2012-06-18 03:19 | 2012年夏イタリアツアー&滞在記 | Comments(0)
<< ただいまです シチリアーモ!!! >>