人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田 クリスマスマーケット

梅田 クリスマスマーケット_c0222833_1510139.jpg


いよいよクリスマスですね。
私は一足はやく、クリスマスマーケットで気分を味わってきましたー。

梅田 クリスマスマーケット_c0222833_151021.jpg


梅田で毎年開催されているドイツのマーケット。
一番のお楽しみは、グリュワイン。
スパイス入りのホットワインです。


梅田 クリスマスマーケット_c0222833_1510454.jpg


マグカップは、毎年デザインがかわります。

梅田 クリスマスマーケット_c0222833_1535583.jpg



今年は立体サンタさん。
10年前にも遊びにきて、これで2個目。

屋台もドイツからきています。

梅田 クリスマスマーケット_c0222833_1510537.jpg


ゲビンテの飾りや、

梅田 クリスマスマーケット_c0222833_1510739.jpg


クッキーなど。


見ているだけでかわいい。


梅田 クリスマスマーケット_c0222833_1510833.jpg


クリスマスツリーもおっきい。


グリュワイン1杯だけじゃ物足りず、グラスのドイツの白ワインも飲もうかなぁとそわそわしていたのですが、


えなりくんがー(T_T)

寒い、疲れたーーー。

とわめくので、早々に退散。
だから出かける時にヒートテック着なっていったじゃん(−_−;)




このあと、イル・ピスタッキオでディナーでしたからね。
飲めなかった白ワインは、早めに着いたピスタッキオでいただくことにしました。


梅田 クリスマスマーケット_c0222833_1510986.jpg



美味しそうなお菓子もあったのですが、みるだけ。


みなさんも BUON NATALE!!
by buonaforchetta2 | 2012-12-23 11:00 | 大阪暮らし | Comments(0)
<< イル・ピスタッキオ 食べ収め 【郡山本校】2月レッスンのご案内 >>