人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京料理教室レポ

アンナのシチリア料理教室、おかげさまであっという間に満員となりました。
ありがとうございました。
あとは準備しっかり頑張ります。

先週、東京で行われたこちらの料理教室も満員でした。

東京料理教室レポ_c0222833_16414957.jpg


真夏のイタリアン教室


会場についたらこんな張り紙が・・・・(笑)
年4回ほど、お声をかけていただき、講師を勤めている料理教室です。
こちらも24名様ほど集まっていただきました。



東京料理教室レポ_c0222833_16415176.jpg


夏向きの野菜たっぷりのメニューで、とリクエストをいただいてましたので

■ナスのバルサミコ風味
■プーリア風ポテトサラダ

東京料理教室レポ_c0222833_16415478.jpg

■フォカッチャ 4種


発酵物があったので時間配分心配でしたが、時間内に美味しくできました。

東京のこちらの料理教室もすでに2年目です。
いつもみなさんありがとうございます!

次回は10月ですね。
次回は何と、イタリア料理教室とトルコ料理教室の2DAYS!!
自宅教室以外で初のトルコ料理のお仕事です。しかも東京ー!

イタリア料理から始まった私の料理教室ですが、長い長い目標として世界の美味しいものをみんなで分かち合えるような教室にしたいなとと思っています。


その一環として(???????)、明日から台湾にいって来まーす。


じゃーねー♪( ´θ`)ノツ
by buonaforchetta2 | 2013-07-04 16:57 | 出張料理教室 | Comments(0)
<< 【郡山】8・9月イタリア料理教... ■□ANNAのシチリア料理教室□■ >>