人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【郡山】12月のレッスン みんなの写真

【郡山】12月のレッスン みんなの写真_c0222833_18592726.jpg



皆さん、今月もご参加&投稿ありがとうございましたー。
今月は参加人数も多く、久々の100人の大台越えヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そのせいか、いつもよりレッスンの写真をfacebookでいっぱい見かけました。

いつもながら、事後報告ですみませんが、お写真拝借しておりまーす。

人数にこだわっているわけではありませんが、大台超えると達成感がひとしおです。
特に今年の〆のレッスンにたくさんご参加いただけると、来年への活力になります。





【郡山】12月のレッスン みんなの写真_c0222833_5332274.jpg



作業風景。
丸めたり、するのが多かったですね。
リゾット係さん、お疲れ様でした。

【郡山】12月のレッスン みんなの写真_c0222833_18592849.jpg


今年はクリスマスツリーを出せなかったので、プレぜピオでひっそりお飾り。
気づいてくれてうれしいわぁ。


【郡山】12月のレッスン みんなの写真_c0222833_18592666.jpg


季節がら、シュトーレンの差し入れもアリ★

写真のとは別に、大きなシュトーレンも生徒さんから送って頂いたりと、今年は大好きなシュトーレンをいっぱいいただきました。

【郡山】12月のレッスン みんなの写真_c0222833_18592623.jpg


来週には、郡山も1月のお知らせ出しますのでよろしくお願いします\(^o^)/
by buonaforchetta2 | 2013-12-04 17:59 | 料理教室 | Comments(0)
<< 【郡山】1月レッスンのお知らせ 【大阪】1月料理教室のご案内 >>