人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン杉の子

キッチン杉の子_c0222833_18212931.jpg


今日は久しぶりに外食♩
昨秋、郡山に再オープンしたキッチン杉の子へ。

マスターに会うの3年ぶり!
八山田にお店があった頃は足繁く通っていた我々夫婦は、震災後、お店が閉まってどれだけさみしい思いをしたか。

夫が郡山に帰って来たのやっとお店に顔を出せました。

今日のランチは刺身丼。
鮮度抜群で美味しかったわー。
郡山で魚が美味しいお店って少ないから、ほんとに再開嬉しい。
(家から遠くなったのは残念だけど)

マスターとも積もる話に花が咲き楽しい時間でした。

赤ちゃん連れでもOKだからベビーカーでおいで〜と言ってもらえたので、おチビが産まれてちょっと落ち着いて来たら、夜、スペインワインとパエリア食べに行こう〜。(母乳やる気なし???)


楽しみが増えました!

杉の子さん、北海道出身でスペインで修行した経歴から、お店のメニューはスペイン料理と北海道の郷土料理を中心とした和食の二本立てのメニュー構成です。

郡山郵便局の目の前です。
オススメですよ♩

住所
郡山市桑野3-11-16 岡部ビル 1F
電話番号
024-939-1080
営業時間
[月・水~日]
11:30~14:00 17:30~22:00
by buonaforchetta2 | 2014-04-16 17:56 | 日常 | Comments(0)
<< 破水したーーー バースレコード >>