人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月レッスン終了

7月レッスン終了_c0222833_7243143.jpg

🔼
Kさんの写真拝借。

今月から再開しました料理教室、無事全日程終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

2ヶ月ぶりの料理教室。
私も生活にメリハリがでてきた感じがして、忙しくも充実した日々でした。

料理教室の朝は5時起きで息子に邪魔されないうちに準備。

でもたまに一緒に5時起きされて、構ってオーラ全開の日も(汗)
起きるんじゃねぇよ〜、寝てろよーと思いつつも、抱っこしながら片手で準備したり。
もしくはレッスン30分前にシッターさんが到着するので、ほい来たとばかりに赤ちゃん預けて駆け込みで準備とか。


買い出しは前日に近所のスーパーで。
天気が雨だったり暑い時は電話注文で配送してもらったり、夫に仕事帰りに買ってきてもらったり。


方々の協力の元、成り立っている料理教室です。
感謝感謝。
さて、8月のレッスン。
ひっそり募集を出してひっそりと満席になってしまったのでブログにあげるヒマなしでした。
こちらも過去の復習メニューになっています。

7、8月の復習レッスンを経て9月から新メニューでのレッスン本格始動です。
メニュー決めにあれこれ楽しく頭を悩ませております。

8月の上旬にはレッスンのご案内出させていただきますので楽しみにお待ち下さいね〜018.gif


そして今日は、福島市で出張レッスン。
70人近いご参加があるそうで、気を引き締めてやってきます。
チビは夫と留守番です。

じゃ、行ってきま〜す
by buonaforchetta2 | 2014-07-29 06:55 | Comments(0)
<< チクチククラブ2回目 100日! >>