人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチククラブ3回目

チクチククラブ3回目_c0222833_1656142.jpg


チクチククラブ3回目。
今回のランチはAYちゃん手作りのトルティーヤとチリコンカン。

美味しい❤︎

チクチククラブ3回目_c0222833_1656056.jpg



三々五々集まる感じなので、チクチクする人あり、遅れて来てまずはランチする人あり。


チクチククラブ3回目_c0222833_1656697.jpg


みんな揃ってチクチクに集中するのは1時間強(笑)



チクチククラブ3回目_c0222833_1656231.jpg




今回の出来栄え。

チクチククラブ3回目_c0222833_18443839.jpg



AKちゃんの一向に進まない魚は本日やっと1匹完成。

この前、エンゼルフィッシュって書いたけどネオンテトラだそうです。

ちょっとずつ進んでいます。




チクチククラブ3回目_c0222833_1656074.jpg


今回飛び入り参加のMZさん。
北海道旅行の際、富良野で買ったラベンダーを中に詰めて、サシェに。
ラベンダーの刺繍はお母様のご指導だそうで。

完成度高し。


チクチククラブからの〜〜


チクチククラブ3回目_c0222833_1656546.jpg


北海道祭り第二弾!!!

新たにエビとウニをお取り寄せ。

礼文島産の海水漬けの風味のいい生うにをこれでもかと入れて作りましたゼータクパスタ。

この時ばかりは皆、黙々とパスタに集中。

チクチククラブ3回目_c0222833_18443930.jpg



サプライズで私のお誕生日ケーキも容易していただきました。
毎年ありがとうございます!!!


と、縫ってるより食ってる時間の方が圧倒的に長いチクチククラブなのでした。
by buonaforchetta2 | 2014-08-07 18:44 | Comments(0)
<< 初めての温泉 チクチククラブ2回目 >>