人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉〜

大雪の前の日、うんと近場だけど温泉へ1泊。

福島市の土湯温泉です。
近道で40分(汗)

スグ着いちゃうとツマラナイので遠回りして寄り道です。

福島市のあぶくま親水公園。
温泉〜_c0222833_17482735.jpg



暖冬で白鳥も帰り始めたらしいのですがまだ残っていました。
白鳥よりも鴨の方が多いけど。

温泉〜_c0222833_17482987.jpg


人慣れしている鴨なのでじっくり近くで堪能。
激かわいい💖

温泉〜_c0222833_17483063.jpg


それから福島市内をいろいろ寄り道して土湯へ。
こけしがいっぱいです。

赤ちゃん連れの温泉旅行は

・部屋食
・貸し切り風呂

が必須。

でもこの条件が揃う所が中々なくて、さらに近場で空きがあると・・・・

絞り込んだら土湯が残って。

息子、2度目の温泉です。

温泉〜_c0222833_17483042.jpg


4ヶ月の時と違って、9ヶ月は動く動く。
畳はいはい。広縁につかまり立ち。

目が離せないので大変です。

温泉〜_c0222833_17483220.jpg


離乳食がだいぶ進んでいるので夕食は取り分けで。
蒸し野菜、茶碗蒸し、しゃぶしゃぶなどいろいろ食べられるものがあって助かりました。

温泉〜_c0222833_1748331.jpg


朝食バイキングももりもり食べてて、少食の女子顔負けですよ。

お粥にスクランブルエッグまぜまぜ。
湯豆腐、ほうれん草のお浸し、しらす、
温野菜、大根のあんかけ。

いっぱい食べてお風呂満喫。
近場だけどリフレッシュできました〜
by buonaforchetta2 | 2015-02-02 13:31 | Comments(0)
<< 【郡山】レッスンのご案内について 1月レッスン終了です。 >>