人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール その後



プール その後_c0222833_23115750.jpg


この前、初プールしてから日が経ちましたが、暑い日は毎日プール!!


一回は泣いたけど、あとは毎回楽しそうに入ってくれるようになったので買った甲斐があったというもんです。


プール その後_c0222833_23124452.jpg



それにつきあう大人は直射日光に耐えられないので、こちらも購入。

プールがトイザラスで3000円くらいだったのに、このテントはダイユーエイトで10000円。
こっちのほうが高くついたけど、農家のおばちゃん帽も被らないでよいし、まあ、そのうち何かにつかえるでしょう。


お天気いい日はお友達にも声掛けして一緒に・・・・と思うのですが、お友達がプール怖がって泣いちゃったり、
せっかく来てもらったのに天気がイマイチになったりと、まあ、お友達と一緒にプールは実現していません。

お盆に入ったら暑さが嘘のように引いてしまって、プール出す雰囲気じゃないしな。
このままプールはもうおしまいかな??

なんだかんだいって東北の夏は短い。

「盆を過ぎたら海にはいっちゃいけない」
という風習は東北だけ??
関西とかはきっと温かいから、そんなことないのかな??
by buonaforchetta2 | 2015-08-17 10:11 | こども | Comments(0)
<< テスト投稿 北海道祭り~~ >>