人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこかいました

わんこかいました_c0222833_23340454.jpg


うちじゃなくて、義実家が( ̄▽ ̄)

夫が仕事で福島に行った際、時間調整で立ちよった現場近くのペットショップで見つけた子です。

シェルティは義実家で2匹飼っていたこともあり、速攻でキュンキュンしてしまった夫は、その日から義実家にワンコセールスを仕掛ける事に。
生後5カ月の売れ残りちゃんだった事もあり、不憫に感じたそうです。

で、2週間後の本日、夫のしつこいセールスも功を奏して、義実家に引き取られていきました。

一緒にペットショップまで出かけたのですが、最初は喜んでいた息子は、皆の注目をワンコに奪われご機嫌ナナメに(笑)
そのうち、いい遊び相手になってくれるといいな。

名前は義母がすでに決めていて、ジュピターくんに決まりました。


家に帰ってから、ジュピターは身動き一つせずじっと固まったままらしいです。
(ご飯は食べたらしい)

ワンコとは対照的にそわそわしている夫は2時間おきに実家に電話して様子をうかがっています。

みんな、早く環境になれますように。


by buonaforchetta2 | 2015-10-13 23:11 | 日常 | Comments(0)
<< 【ビストロ】逆引きメニュー ビストロ体験教室 *エスニック料理編 >>