人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス 2015

クリスマス 2015_c0222833_11293669.jpg


今年のクリスマス。
私が体調すぐれず、ごちそうつくる気力がでませんでした。
年末に友人が来るのでその時にご馳走は持ち越し。

ロブスター(イオンのCMにつられて)
特大ソーセージ(お歳暮にいただいたもの)
トルコ風チーズ春巻き
サラダ
焼きプリン

と、ほとんど料理しないでクリスマスのごはんを済ませました。
ごめんよ。

でも、息子はロブスターとソーセージがお気に入り。私、温めただけ(笑)

ロブスターのミソなんぞは、一人でほとんど平らげるありさま。
ツウですね、お坊ちゃん。

クリスマス 2015_c0222833_11293624.jpg



今年のサンタさん、大物届けてくれました。

クリスマス 2015_c0222833_11293708.jpg


今年のプレゼントはパワーショベルでした。
パジャマではしゃいでいました。

ごちそうは年末まで待っていてね。


ちなみに去年。
クリスマス 2015_c0222833_11364095.jpg


同じパジャマとスリーパー着ている!
大きくなったね、坊や。

by buonaforchetta2 | 2015-12-25 11:17 | こども | Comments(0)
<< 仕事納め! 飽きないおもちゃ >>