人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の大旅行2 グアムで海水浴

春の大旅行2 グアムで海水浴_c0222833_15441034.jpg

寄り道その2。
成田で1泊してから、飛行機でグアムへ(笑)

夫の長期休みは次はいつあるかわからないので、この機会に思い切って家族で海外旅行。
13年ぶりのグアムです。
飛行機は春休みということもあり、満席。
ギリギリ1歳の息子をおひざの上で3時間フライトする事に(汗)
でも、思ったより騒がずいい子にしてくれたのでなんとかなりました。


春の大旅行2 グアムで海水浴_c0222833_15441131.jpg


空港に着くと高級車の専用ハイヤーがお出迎え。
ナゼかVIP待遇でテンション上がります♪
ホテルは中心部でビーチ直結のアウトリガーホテル。
HISのオススメに従ったら、本当にオススメなホテルでした。
お部屋も広くて高層階。
なんだかツイているね。
息子はコバルトブルーの海にすっかり魅了されて、滞在中はずっとベランダで海を眺めていました。

春の大旅行2 グアムで海水浴_c0222833_15441185.jpg


さあ、早速、海に行くよ。
日焼け止め塗ってくれる優しい息子(笑)

春の大旅行2 グアムで海水浴_c0222833_00193564.jpg


4日間のうち、3回この浮き輪を借りまして息子ご機嫌。
初めての海だったのですが楽しんでくれたよう。

春の大旅行2 グアムで海水浴_c0222833_00193572.jpg



現地のお店で買ってあげたダンプで砂遊びに熱中。
あんまり熱心に遊んでくれるので、父と母はビーチでカクテルをプハーッ。
春の大旅行2 グアムで海水浴_c0222833_00193571.jpg


子どもを追いかけ回すので精いっぱい、ビーチでのんびりは無理かなと思っていたのでとても嬉しいゼイタクな時間。

春の大旅行2 グアムで海水浴_c0222833_08533969.jpg



最終日には水にだいぶ慣れて親子亀していました。

ついでにこんなのも。
春の大旅行2 グアムで海水浴_c0222833_00193677.jpg


初ウォータースライダー。

春の大旅行2 グアムで海水浴_c0222833_00193678.jpg


ビックリしてブサ顏で泣いておりました(爆)



by buonaforchetta2 | 2016-04-17 08:22 | Comments(0)
<< 春の大旅行3グアムで食べたもの 5月の料理教室は明日!! >>