人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【郡山】6月 子連れママのための料理教室 ご案内

6/20空き状況更新

子連れママのための料理教室、6月のご案内です。

【郡山】6月 子連れママのための料理教室 ご案内_c0222833_09114338.jpg




だんだん暑い季節になりお料理するのも億劫な季節です。
そこで通常コースでも時短で美味しくできるお料理をメニューに盛り込んでおりました。
これは子育てママにも使えるメニュー🌟


子育ての息抜きにぜひ、美味しいランチ食べにきてくださいませ^_^



料理教室に行きたいけど、子どもを預かってくれる人がいない。
子連れで外出、周囲に気兼ねする・・・・
たまには外で食事をしたい
育児の合間に手早く作れる料理覚えたい
育児疲れ、息抜きしたい・・・


こんなママ達のための料理教室です。


ブォナ・フォルケッタの《子連れママ》のための料理教室はただの子連れOKではなく、
0歳の赤ちゃんから幼稚園に就園前のお子さんにかかりっきりのママに特化した料理教室です


子連れママのための料理教室の詳細はこちらをご覧ください。

日程

6月23日(金)11:00-14:00 あと1席
6月26日(月)11:00-14:00 あと2席


メニュー
◾︎ズッキーニのスピエディーニ
薄切りのズッキーニに具をのせてぐるぐる巻きに。串に刺して焼く軽いオーブン料理です。

◾︎イワシとフェンネルのパスタ オーブン焼き
シチリアで古くから食べられるイワシとフェンネルの組み合わせ。この二つでパスタソースをつくり、オーブンで焼き上げる豪快料理です。
*お子さんも食べやすいように、アレンジバージョンもやります。

◾︎鶏胸肉のソテー ケッパー風味
実は鰻より夏バテ予防に効果のある鶏胸肉。ケッパーを使ったさっぱりソースを用いて
夏本番に備えます。

◾︎季節のフルーツのクラフティ
もともとフランスがルーツの温かいプディングですが、イタリアでもポピュラーなドルチェです。サクランボに限らず、季節のフルーツをたっぷり入れたクラフティに仕上げましょう。





料金
4000円

会場
郡山市八山田 講師宅
*詳しい住所はお申し込み後にご案内いたします。

料金
レッスン 4000円
当日現金払いでお願いいたします。

定員
4〜6組
同伴のお子さんの人数、月齢・年齢を考慮の上で定員を都度変更します。

同伴可能なお子様の年齢について
基本的に未就園前の0歳〜4歳未満のお子様対象としております。

お願い

こちらのレッスンに限り、当日キャンセルでもキャンセル料はいただいておりません
体調が急変しやすい子どもさんを考えての特例です。
旅行に行く前、数日前からお子さんの体調を万全にと気にかけますよね?
それと同じ感覚で料理教室にもご参加いただければと思います。それでもやむを得ず具合が悪くなったときのためのキャンセル料無料です。
気軽に申し込んで気軽にキャンセルできると思われては困ります。真剣に料理を習いたい、参加したいと思っている方だけにお申し込みをお願いしております。



お申し込み方法

お名前、お電話番号、メールアドレス、ご希望の日程、同伴のお子さんの年齢(もしくは月齢)をご記入の上下記のフォームよりお申し込みください。

●┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳
 ╋╋╋      お申し込みはこちらから。
 ┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

by buonaforchetta2 | 2017-06-19 09:04 | 子連れママのための料理教室 | Comments(0)
<< 夏こそ食べたい!パスタのオーブン焼き 【郡山】7月 子連れママのため... >>