人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月子連れママクラスレポ

3月の子連れママのための料理教室は趣向を変えて韓国料理でした。
3月子連れママクラスレポ_c0222833_10312048.jpg


お酒のつまみにもなる、子どもも食べられる4品。

3月子連れママクラスレポ_c0222833_10332115.jpg

子ども用デザートはクレープ。
幼稚園に通う女の子たちは、乙女モード全開で可愛くデコってました。

みんなクレープ屋さんを楽しんでくれてよかったです。

3月子連れママクラスレポ_c0222833_10433662.jpg


赤ちゃん連れの方もまったり。
とにかく0歳代の育児は大変。
育児が楽になる裏技なんか全然無くて、ひたすらママ同士の共感で「大変なのは自分だけじゃない」と思いながら、乗り越えていくしかない時期です。
少なくとも私はそうでした。

だから、ゆっくりご飯食べてとりとめのない会話をする時間を持ってもらう機会を月一回でも提供できればと思っています。


さて、来月の開催は4/24、4/26開催予定です。

詳しくはこちらから。




by buonaforchetta2 | 2018-03-30 10:25 | 子連れママのための料理教室 | Comments(0)
<< 4月子連れママのための料理教室 募集 東京都府中市 出張教室 >>