人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘で料理教室


今月は手作りのシーチキン作ってます。
めちゃ大好評です。

母娘で料理教室_c0222833_16174211.jpg


先日、母娘でお越しいただいた生徒様にご感想をお寄せいただきました。

昨日、先生の料理教室に初めて、参加しました○○です。
娘と一緒の参加は、久しぶりで…とても楽しく、美味しかった時間を過ごす事が出来ました。
娘は、
「先生の美味しいものが好き💕という雰囲気が伝わる教室で、楽しかった❗リフレッシュ出来た❗」と言ってました。
また、娘と参加したいと思います。

以上、抜粋

ウチの料理教室ですが、

母娘で通う方、とっても多いです。


母娘といっても幅広く、

10-20代の学生さんのお嬢さん、
30-40代の娘さん

など、いつまでたっても母娘の絆って強いなぁと思います。

最近多いのは

お嫁さんとお姑さんの組合せ!

来られる方たちは実の母娘のように仲良しです。

ぜひ母娘でリフレッシュにお越しくださいねー!
お待ちしております!



by buonaforchetta2 | 2018-09-19 08:57 | 生徒様の声 | Comments(0)
<< モデルルームで出張料理教室 ベルマーク委員会に出席したゾの巻 >>